ひよこDay's

高1のひよっ仔が書くブログです♪神奈川県住みだけど、東北なまりに注意!!!です(・∀・)笑


いらっさいませ♪

ココゎ高1のひよこがやってます♪

自己紹介ゎ、特に無いですけど、とにかく

ひよこ的スローライフ

してます。((謎;


音痴だけど、合唱部。

機械音痴だけど、放送委員長経験あり。

卵アレルギーだけど、給食委員長経験あり。

みたいなチャレンジ精神が一番の強みです♪笑


愛リンも随時募集してます

リンクしてくれてる友達も良い人ばっかりなんで行ってみてね

でも、見てきたらUターンだよて!!!ぷ

タメおけーだから、来たらコメしてね⌒★
上に出てくる広告が嫌で更新しました(笑)

春休みとか言ってる間に夏休みになってしましました!


特に何も無く。←

とりあえず、成績が落ちるばかり・・・。


あとゎ最近、AKBにはまりだしてます(・∀・)
まゆゆネ申推し

あぶないねー。


ブログやってても絡みないとつまらない(´`)

ぅちの相リンさんほとんど、一時閉鎖状態なんですけども!!!

復活したら、また絡んで欲しいです。(^ω^)

あんまり、長く書くと続かないのでこのへんでw

さらばーい。
あんまり更新しないうちに2年生
早いなぁ
でも、ひよこゎまだまだ[ひよっこ]です

クラスめっちゃ楽しいよ面白い子いっぱい
それに、みんな優しい
このクラスで2,3年生を過ごすんだけど、楽しみすぎる

てか、今更な話なんだけどね
ひよこの過去の『お弁当事件』の新事実発覚(?!)
ひよこがお弁当を置き忘れる瞬間を目撃した子が数名いた
けどまだ入学したばっかりで、ひよこと親しくなかったから声掛けられなかったんだって
どんまいwww

思い出したら懐かしかったから、『お弁当事件』の記事公開にしました
知らない人、懐かしい人ゎ読んでください

では
これから学校頑張ります
今日ゎ昨日予告したとおりバイトでした(・ω・)
今日で3回目です
まだまだ、ひよっこです(笑)
明日もあさってもバイトなのです
その次ゎ休みなんだけどね

今日ゎレジのお金がぴったりでよかった
ぴったりっていうのゎ、売り上げをレジのお金がぴったりってことで・・・
ミスしなかったってことなのです
レジをひよこ1人で任されたのゎ今日が初めてで・・・
すごく心配だったんだけど、良かった

楽しい~(笑)

お給料日までゎまだまだ日にちがあるんだけど
何に使おうか、悩んでます
とりあえず、パパとママとおじいちゃん、おばあちゃん、(いもうと)、に何かプレゼントと考えてる・・・
悩むわぁ


せば。
今日も1日だらだら過ごしてしまった
春休みの課題、手付けてない
1年の成績、理科と体育以外ゎ5とれたから2年もその調子で頑張りたい
まぁ、その理科と体育ゎ3だったので・・・
こっち頑張るのゎほぼ諦めてる

明日ゎバイトだぁ


短い。



